2013年10月1日火曜日

毛穴がキレイになりました!!!

MN様 29歳 初めてワヤンダリさんに来ました。 思っていたより、お店は広く、リゾートホテルに来たような 落ち着いた雰囲気で、お部屋も清潔な個室でした。 スタッフさんは、話がしやすく、丁寧に説明してくれるので、 安心してお任せできました。 また、私は肌が敏感なので、おためしコースを受けられることが ありがたかったです。私の肌にもあっていたようで、仕上りはぷるぷるに! 気になっていた小鼻の黒ずみや毛穴も、なんだかひきしまって目立ちにくくなりました! 感動です!!自宅でのスキンケア方法も丁寧に教えて下さったので、 今夜から早速実践しますね。 お支払いも、都度払いかまとめてコースか選べるので安心です! 私はやっぱりお得な方がいいなぁーと、9回コースで通うことにしました☆ また、これから宜しくお願いします♪^^