2013年10月30日水曜日

敏感肌でも安心できました!

M T 様 26歳 保育士 初めて顔の脱毛をして頂きました。 私は肌が敏感で、自分で毛剃りすることも不安ですが、産毛も濃いので どうすれば良いか悩んでました。 そんな時、友人が「脱毛したら?」と言ってくれて、 特に顔は安心してお任せできる専門店がいいなと思い、 ネット検索したところ、ワヤンダリさんを見つけました。 私の肌の状態を確認して下さった上で、一度おためしコースを受けることができ、 とても安心することができました。 肌も特に支障なく、むしろプルプルつやつやになり、 たった1回でも毛穴も目立たなくなった様に思います! スタッフさんも優しく丁寧で、これなら続けて通いたいな、と思いました!(^^♪ これから宜しくお願い致します☆