2013年10月27日日曜日

スッピン美肌☆

E K様 24歳 会社員 友人に誘われ、はじめて顔の脱毛にチャレンジしました。 痛くないかな?肌荒れないかな?と色々不安でした。 でも、スタッフさんが丁寧に説明してくれて、安心でき、 その後、フェイシャルエステの様に丁寧にクレンジングもしてくれ、 夢心地でついうとうとしてしまう程でした。 光をあてる時も丁寧に声をかけてくれ、全くこわくなく、 痛みもなくて、ほんのり温かい感じで、心配無用でした!! パックも美白効果があるらしく、贅沢気分ー(^^) 終わってから鏡で見てびっくり!!ほんとに白くなってるー!! しかも、毛穴も引き締まってる!! たった一回でもこんなにお肌って変わるんですね!!感動ー☆(^^*) フェイシャルエステと脱毛が同時にできるなんてお得です♪ 目指せ!スッピン美肌☆(^^)