2013年10月9日水曜日

肌が生き生きしているな~~って、実感します!

R・U様  30歳
私は口周りの産毛がずっと気になっていて、それを何とかしたいな~って思っていたのですが、
きっかけがなくそのままほったらかしていた所に、会社の先輩の紹介もあって、このワヤンダリに
通うことにしました。先輩も産毛脱毛がきっかけだったそうですが、はじめてから2年経った今でも、
お肌がどんどんきれいになっていくのがうれしくて、今では私も一緒に、月一回ワヤンダリに通っています!!産毛脱毛とあなどっていましたが、通えば通うほど、毛穴は引き締まって目立たなくなるし、
お化粧をするとき、お肌がツルツルになるのを毎日実感するし、なんだか女としての自信もついた
ような気がします!!ww
これからも先輩に負けないように女磨き、がんばります!!