2013年9月23日月曜日

写真を見て「若返ったね~!!」といわれました☆

N.A様 42歳 ワヤンダリに通って約2年。 35歳くらいからどんどん顔がたるんできたような気がして 色々な美容方法で自己流にマッサージやお化粧品をつかってみるものの あまり変化が無く・・・写真をとられるのも嫌で、何とかしたい!と 藁にもすがる思いで見つけたのがワヤンダリの顔脱毛でした。 産毛も気にはなっていましたが『肌が若返るアンチエイジングフェイシャル』 というのに惹かれました。肌が明るく、メイクのりも抜群に良くなり、 ほうれい線もうっすらとし、本当にびっくりしました! あの日の衝撃は今も忘れられません!!今では写真をとっても 「若く見えるね!何かしてるの?」と聞かれるくらい毎日楽しくお化粧ができます^^ もっと若返りたいので今後も続けようと思っています!