2013年9月9日月曜日

月1!美肌ケア脱毛

  H.U様  会社員 29歳 ワヤンダリさんに通うようになって半年が経ちます。 産毛なんて本当になくなるのかな? 顔だし、安心できるお店がいいな、とサロン探しは不安もありましたが、 今では、ここへ来るのが毎月の楽しみです。 産毛も着実に薄くなってきていて、自宅でのシェービングの回数も減ったし、 脱毛したあとは、毎回ぷるんぷるんと弾力がでて、メイクのりが違います! しかも、以前に比べて小鼻の黒ずみや毛穴が気にならなくなってきました! お肌ケアもとっても丁寧にして貰えるので、その辺のフェイシャルエステ行くより、断然お得です!! これからも、お肌のことは、ワヤンダリさんにお任せしようと思っています☆