2013年9月17日火曜日

エステマニアのおススメ!

H.K様  36歳   こちらで、お世話になってちょうど1年が経ちました! 去年のちょうど今頃、夏の疲れやお肌の曲がり角がどっと来たこと、 また、昔から気になっていた顔の産毛のケアができたらな~ という思いで、お邪魔しました。 今ではすっかり産毛は剃らなくてもよくなり、メイクのりも本当によくなりました。 一年通して冬も夏もどの季節も肌の調子が良く、これは感動です! 脱毛としては満足なのですが、続けると美肌にもいいとのことで、 これからもお世話になろうと思っています! 月に一回の自分へのご褒美フェイシャル! エステマニアの私も大満足でおススメです☆ 毎月、脱毛サロン行って、フェイシャルサロン通って、なんてするより相当お得です。 顔の脱毛探している方ー、美肌に興味がある方ー、ぜひぜひ試して見てください!! つるつるで、ぷるんぷるん、自分の肌にこんなにも自信持てるなんて、とっても嬉しいです!!