2013年9月1日日曜日

夏の疲れが顔に出て・・・

Y・M様  39歳

今年の夏はすごく暑くて、出勤と帰宅の往復だけでも、すごく疲れていました。
日傘をさしていても紫外線が気になって、朝、鏡をみると、明らかに顔がくすんでいて
「昔と違うなぁ・・・」と感じていました。そう思いはじめると、ほほのほうれい線やおでこのしわなども
どんどんどんどん気になりだしました。化粧品も通販で人気のものを使っていたのですが、
あまり効いた感じも無く、どうすれば良いのか分からず、インターネットを調べていて、ここの
ワヤンダリさんを見つけ、無料相談と体験をお願いしたのが先日のことです。
まだ施術を受けたのは一回ですが、明らかに、化粧のりが変わりました!!顔に張りが出て、
くすみもぱっ!!と明るくなりました。これを続けていけば、顔の産毛脱毛もでき、
更に美肌もついてくる!ということで、私達女性にとっては願っても叶ってもないまさに
『アンチエイジングエステ!!!』
これから昔の肌を取り戻すべく、月一回のワヤンダリを楽しみに仕事もがんばります!