2013年8月25日日曜日

はじめての顔脱毛

H.E様 36歳 本日はじめて、顔脱毛にチャレンジしました。 今まで他のお店で、ボディ脱毛は何回も通って、やっと気にならないくらいにはなったのですが、 やっぱり、顔が一番気になる・・ かといって、自分で毎朝剃るのも大変・・顔だし、丁寧にやってくれるところがいいな-。 そこでワヤンダリさんの産毛脱毛おためしを受けました。 正直、脱毛は回数がかかるものだし、一回おためし受けたところで、 良いかどうか、あってるかどうかなんて、なんにもわからないだろうと思っていました。 ところが、実際受けてみてびっくり。 ごわごわしてた私の肌が、ぷるんぷるんになりました!! やはり産毛が減るまでには、時間がかかるそうですが、たった一回でも肌が蘇ったのを実感でき、 とても感動しました!凄い!! これはリピ決定ですね- ぜひ続けて顔の産毛も減らして美肌を目指したいとおもいます☆ 今日はありがとうございました!!