2013年8月9日金曜日

鼻とほっぺとあごのザラザラが・・・!!!

Y・A様  28歳
高校時代から鼻や頬の毛穴が気になり、毛穴パックや毛穴用の化粧水やクリームを
使っていましたが、汚れは取れても、毛穴の開きは解消されず、ずっとコンプレックスでした。
ワヤンダリを見つけたのは、友人からのおススメだったのですが、HPを見てみると
脱毛効果だけではなく美肌や毛穴レス効果もあるフェイシャルエステということだったので、
一度受けてみたいと思い、来店しました。
顔に乗せるジェルが冷たくて気持ちよくて、それも美肌効果があるということでした。
施術中は気持ちよくていつも寝てしまうのですが、終わった後の顔の変化には本当にびっくりです!
顔が白くなり、フェイスラインは引きあがり、メイク直しをするときに毛穴をチェックしてみると
本当にキュ!!!とひきしまっているんです!!!!!一回受けただけでこんなに変化が
でるとは正直思っていなかったので、本当に感動しました!!!
それからは毎月一回足を運んでいるのですが、毎回するごとに、毛穴がどんどんひきしまってきて
きになっていた毛穴のザラザラもなくなってきているんです!
ホームケアとしておススメしてもらった化粧品もとっても肌にあっているみたいで、化粧乗りも
昔に比べて格段によくなっています!!
毎月一回のワヤンダリ!!!クセになってしまっています~!
これからも続けて、きれいになった毛穴を保っていきたいなと思っています・・・^^