2014年5月22日木曜日

毛穴が目立たなくなってます!

F.H様 会社員 27歳
事務をしています。毎日パソコンに向かいっぱなしで、仕事が終わると毛穴が開いて顔もベタベタ!帰ってから顔を洗うと、つっぱって、乾燥する…翌朝、メイクのりがいまいちでまた仕事に向かう…そんな毎日の繰り返しで、お肌はボロボロ!なんとかしたいと思って見つけたのが、顔脱毛でした。

産毛がなくなるだけで、お肌もきれいになるのかな??と思っていたんですが、1回目から肌かわってる!っていうのを実感しました。毛穴もほんとにつるっと綺麗になるんです!

5回目を終えたところですが、はやく来月にならないかな~と思っちゃうくらい、気持ちよくて楽しくて綺麗になれる、最高のエステだなって思ってます!

身体の疲れも取れる、全身のオプションマッサージとかも充実していて、毎回どれかしていただくんですけど、皆さん技術もすっごいうまくって、 感動してます!

来月は骨盤矯正をしてもらう予定なので、またまたとっても楽しみ♪