2014年5月29日木曜日

毛穴の黒ずみが!化粧ノリの良さに感動しました!

コールセンター勤務 25歳

高校の頃からニキビや毛穴に悩んでいて、お化粧するようになってからも肌質が、オイリーなので、上手く化粧がのった事がありませんでした。

毎日常に肌にコンプレックスを持っていたので、今回エステに行くのにも、すごく勇気がいったのですが・・・今はほんとに、勇気を出して行ってみてよかったと思っています!

脱毛の施術前に、親身に肌の悩みを聞いてくれたり、施術も痛くないかドキドキしたけど、すごく気持ちよくて寝てしまうほどで、肌で悩んでいたストレスが一気に吹き飛んでしまいました。

理想の美肌になるにはまだまだケアが必要だなって思いますが、月1回この脱毛を受けるのが、今の私の唯一の『美肌法』です!もちろん、化粧ノリは、受けるごとによくなってます・・・☆

産毛やお肌に悩んでいる方は、是非一度受けてみると、その良さが分かると思いますよ!!