2014年4月30日水曜日

月1回のお楽しみ♪

M・N様 45歳 主婦

いつも、月1回のお楽しみでここワヤンダリさんに来させて頂いております^^

毎日毎日、家事や子供の世話で自分に手をかけられる時間がなく、お肌がボロボロ・・。

主人にも「ここ最近老け込んだな」と言われる始末で、もう一度きれいになりたい!

10歳若返りたい!という思いで駆け込みました。

もともと、昔のお肌のようにぷるぷるになればと思い通っていましたが、効果は想像していた以上

でした!!

友人や主人からも、「最近肌のつやがきれい!」とか「お肌がきれい!」「顔色がよくなった」と

褒めてもらえるようになり、本当に嬉しいです。

毛も同時に少なくなり、言うことはありません^^

年を取り続ける以上、女性は自分に手をかけてあげなくてはと思いますのでこれからも

月1回の楽しみとして、通い続けますのでお願いします♪