2014年4月13日日曜日

想像以上!!

M・K様  33歳  受付 今回で3回目の脱毛になります。正直抜けたり、肌質が変わるのかなと思ってたのですが、 コンプレックスだった、お肌のざらっと感というのが3回目にしてどんどんツルツルな滑らかなお肌になっていくので かなり嬉しいです!! 正直こんな早い段階で実感できるとは思っていなかったので、びっくりです。 あとは、化粧のノリが抜群によくなり化粧崩れがあんまりしなくなったので、毎日お化粧をするのが楽しみです♪ やっぱり専門店にお願いして良かったです!! 3回目にしてこんなに変わるのだったら、10回目とかどうなっているのかが凄く楽しみです!!! 早めにお肌のお手入れをしだして本当に良かったと思います。 これからもワヤンダリさんと、長いお付き合いをさせて頂きますのでよろしくお願い致します^^