2012年3月14日水曜日

お肌がモチモチ・白くなっていてフェイシャルのエステを受けたみたいでした!

K・M様

私は口周りの毛が濃いのが嫌で自分でも剃っていたのですが、
最近濃くなっているように感じたり、面倒くさくなり、毛が生えてこないように出来ないのかと思い、探し始めたのがきっかけでした。

顔を脱毛する事に少し不安もありましたが、伺ってみると、内容や機械、効果について分かりやすくお話してくださり、安心して受ける事ができました。

終わった後もお肌がモチモチ・白くなっていてフェイシャルのエステを受けたみたいでした!(*^_^*)

スタッフの方にお伺いしてみると、美容効果の高いジェルを分厚くのせているからだそうです!!
毛も無くなりお肌もキレイに出来るなんて嬉しすぎます(>U<)☆

ワヤンダリさんに出会えてよかったです!!
これからも通うのが楽しみです♪