2012年3月1日木曜日

産毛脱毛

正直今まで顔の産毛を気にした事がありませんでした。

友達と話している時、みんな顔の産毛を処理していると聞き、

焦り、顔を上げるのも恥ずかしくなりました。

その日から、顔の産毛が気になって気になって・・・

そんな時ネットでワヤンダリを見つけました。

とても緊張し、何日も電話をためらっていました。

勇気を振り絞り電話をしてみると、とても優しい雰囲気で少し安心しました。

お店の雰囲気もアジアンチックでお部屋が完全個室でとてもリラックスできました。

スタッフの方が丁寧に説明をしてくれ、不安なく受ける事が出来ました。

脱毛の効果は数回掛るそうですが、産毛脱毛後の肌の綺麗さに驚きました!!

肌の細胞を活性化させ美肌を作る効果もあるそうです。

もっと早くからやっておけばよかった…とちょっと後悔。

でもワヤンダリを見つけられてよかったです。

次回も宜しくお願いします。

A・K様