2012年3月8日木曜日

I.K様

今まで、床屋さん(笑)で顔そりを定期的にしていたんですけど、

この間初めて剃刀負けというか湿疹になってしまって外に行くのも憂鬱になってしまったんです。

そんなとき、産毛自体が無くなってしまえば、剃る必要もなくなるんじゃないかと

閃いたんです!!

でも調べてみると産毛の脱毛ってあんまりないんですよね…。

ワヤンダリさんの“専門店”という言葉を見た時、本当に嬉しかったです。

しかも新宿と銀座の駅近くなんて便利ですよね。

実際にコースを受けてみると、ビフォアアフタのケアがしっかりしていて、

自分の肌が生き生きしていました!

はやく産毛が生えて来なくなるといいな~♪