2011年9月1日木曜日

ブライダルの為に

Y.N様 34歳 音楽関連

ブライダルエステを探していたら、ワヤンダリさんに出逢いました。

「産毛脱毛」というバナーが魅力的で、すぐにクリックしました(●^o^●)

エステって普段ではなかなか、手が出せないのですが、

一生に1回だし、良い機会だから行ってみようと思いました。

産毛は、そこまで濃い方ではないので、口周りだけの予定でしたが、

全顔だと、こだわりのお化粧品でのエステも一緒に出来ると聞いて、

今回は、全顔でお願いしました。

隅々まで、産毛を無くしたら、本当に美しくなれそう(^_-)-☆

なにより、お店の雰囲気が良くて安心しました。

次回の予約も張り切って取りました。

次回も楽しみにしています。