2011年9月28日水曜日

ゆ~ったり

N・K様 28歳

昔から、顔の産毛が気になっていました。

中でも口まわりは、かなり濃くコンプレックスで毎日メイク前にはシェービングを

する日々でした。。。

そんな時、友人にワヤンダリさんの話を聞きました。

1回のお手入れだけでも、お肌の調子がすっごく良い!と。

回数を重ねて、産毛が薄くなるのが楽しみー☆と紹介してくれました。

少し緊張しながら行ってみると、脱毛サロンとは思えないリゾート空間でゆったり

リラックスしてトリートメントを受けることが出来ました。

そして効果も!友人が言っていた通りお化粧のりも良く、いつもよりすっごく調子が良いんです!

これから、定期的に通うのが楽しみです(*^_^*)