2011年8月24日水曜日

シェービングもしてくれる

M・K様 25歳 会社員


私は、クリニックで2年程、顔を含め全身脱毛をしています。

全身は、無くなってきましたが、顔の毛がなかなか無くならず、、、

「産毛脱毛専門店」という響きが本格的で行ってみたいなと思いました。

中でも一番驚いたのは、シェービングです。

脱毛するお店は、必ずシェービング(剃るだけですが)代を別途かかります。

私も何度か自己処理するのを忘れて、「あちゃー」と思った事があります。

でもワヤンダリさんは、産毛を丁寧にシェービングしてくれて、パックまでついて、このお値段❤

良心的すぎます(●^o^●)

かなりお勧めです。