2011年1月28日金曜日

メイク崩れが・・・

S.M様 34歳 ブライダルプランナー

人によくお会いするお仕事をさせて頂いておりますので、やはり見た目は気になります。

その上でも、やはり時間が経つとメイク崩れがしやすく

顔の産毛がなくなると、メイクノリとメイク持ちが良いという事で

シェービングをしておりましたが、肌乾燥が気になり 脱毛をする事にしました。

本日で5回目の施術でしたが、かなり減ってきたと思います。

顔色も明るくなったと言われ、シェービングをする手間も省けるようになりましたし

何より施術のお部屋が完全個室なので、とてもリラックスできるひと時でもあります。

本当にワヤンダリさんで脱毛して良かったです。