2011年1月18日火曜日

紹介しますね。

S.K 様 33歳 (主婦)

昔、体の脱毛は、ほとんどしました。

結婚、出産して、子育てをしながら、ふと・・・「顔にひげがある」と気になり始めました。
顔の脱毛だけは、なんとなく以前は怖くてしませんでしたが、
やっぱりどうにも気になって、専門店だったワヤンダリさんへ行きました。

今回で、4回目でしたが、太い毛も細い毛も減っているのが分かります。
口コミでも見ていて本当かな~なんて思っていましたが、
しかも最初の時から肌が綺麗になっているような気がします!

チケット制でもないので、プレッシャーもなくその都度通えるのもとても有り難いです。

今度、姉にも紹介しますね。