2011年1月21日金曜日

クマが薄くなる

22歳 学生

毛が濃いのが嫌でずっと脱毛をしたいと思っていました。

でも以前、大手エステサロンにフェイシャルの体験に行った時に

高額なコースの勧誘や化粧品の押し売りをされ、

断ったのに今度は電話がかかってきたり、DMが届いたりと、

ひどい勧誘にあってエステは恐いというイメージでなかなか行けませんでした。

それでもやっぱり諦められなくて、調べていたら「押し売り、勧誘がない」という

ワヤンダリさんを見つけて、一度お話を聞きにいこうと思いました。

すると、スタッフの方々の対応が優しくてびっくりしました。

ホームページの通り雰囲気が良くて、癒されました。

それに脱毛の後お肌が白くなってびっくりしました!!

クマが薄くなった気がします~

もちろん勧誘とかもなく、これから安心して通えそうです。