2010年10月30日土曜日

ひげ女

K.O様  21歳

顔の産毛は、ずっと気になっていました。

「ひげ女」とか最近、よくテレビとか雑誌で出ているし気になるし

毎日シェービングしていたんですが、お化粧の時間も長くなるし

朝はやっぱり面倒なので なんとかならないかな~と思ってネットで検索してみました。

それで、ワヤンダリさんを見つけましたが、 今日で4回目です。

回数重ねる毎に、気付いたらシェービングする回数が減っていました☆

今は、1ヶ月に1、2回くらいしかしなくてもよくなりました。

お化粧の時間も短縮だし、そのせいか、肌荒れもなくなってきた気がします。

もっと綺麗にしたいので、まだまだお世話になりたいです。