2010年11月4日木曜日

朝の時間の使い方

29歳 M.M様

産毛が濃いので、毎日シェービングをしてからメイクをするのが日課でした。

友人と旅行に行った時に、「旅行先にもカミソリ持ってきたん?脱毛したら?」

と言われたのがきっかけで、産毛脱毛を始めました。

なんと、朝いつもの習慣で剃ろうと思っても毛がないんです!!

3回行ったんですが、減ってきた気がします。

肌荒れもなくなって、お肌の調子が良くなりました。

やっぱり毎日剃るのは良くないんですね(^^;)

それから化粧ノリもよくなって・・・

メイクの時間も短くなりました~☆

朝時間に余裕ができたので、朝ごはんを食べるようになりました笑