2010年10月7日木曜日

個室でウトウト・・・

N.N様 32歳

以前は大手の脱毛サロンに通っていました。

初めは親切だと思ったのですが、

毎回追加の勧誘とか

化粧品の押し売り・・・

まだチケットは残っていましたが行かなくなりました。

エステってそんな所ばかりなのかな、と思っていたら・・・

「押し売り、勧誘がない」というワヤンダリさんに出会いました。

1回1回の料金で良心的だし、追加などを言われないし、

スタッフの方も親切で、気持ち良く通っています。

部屋に入ると勧誘・・・というエステのイメージが変わりました!!

個室でリラックスできるのでウトウトしてしまいます笑

お店の雰囲気も良くてとても気に入っています☆