2010年9月29日水曜日

にきびが・・・

A.H様 26歳

にきびが治らなくて皮膚科へ通っていったら

「産毛がなくなるだけでも汚れが付きにくくなってにきびができにくい肌になるからシェービングを」

と言われました。

でも、私は肌が弱くて、すぐ赤くなったりしちゃうので、どうしようかな~と思っていた時に

ワヤンダリさんを見つけました。

産毛脱毛専門って書いてあったし、「顔脱毛専門店だったら、大丈夫かな」と思って通って5回目です

最初は、光が眩しかったですけど、痛みもないし

終わった後は肌が綺麗になったような気がしてます。

にきびもなんとなくできにくくなってる気がします。

この調子でどんどん、肌が綺麗になったらいいな☆