2010年9月1日水曜日

もっと早く相談していれば良かった

A.O様 34歳

以前から顔の脱毛をしたいと思っていましたが

肌が敏感でニキビ跡もあるので怖くてなかなかできずにいました。

そんな時に見つけたのが、ワヤンダリの産毛脱毛でした。

「美肌効果も兼ね備えたお肌に優しい脱毛法」なら

肌が弱い私でも大丈夫かも・・・と思いきってすることにしました。

正直脱毛の光って肌に害があるのではないかと疑っていたのですが

無料カウンセリングで脱毛について詳しい説明があり、解消されました。

脱毛後は、心配だったお肌のダメージは全くなく

お肌がふっくらしてメイクノリがとても良くてびっくりしました。

こんなに気軽にできるなら、もっと早く相談していれば良かったなぁ・・・