2010年9月11日土曜日

これからが楽しみです。

N.T様(41歳)

人と接する事が多い職業に就いています。

やはり見られるという事が気になって顔脱毛する事にしました。

日頃は毎日シェービングをしておりましたが、脱毛自体は初めてです。

最初は内心不安がいっぱいでしたが

担当の方に丁寧に説明して頂き、不安無く脱毛が受けられました。

予想していたより、痛みもありませんでしたし、

終わった後の肌が違いました!!

フェイシャルのコースも付いているからか、 化粧ノリも違います。

肌の事も色々アドバイスして頂けて嬉しいです。

これからが、とても楽しみです。 また宜しくお願いします。