2010年8月23日月曜日

自己処理しなくても気にならないくらいになりました

S・K様 31歳

9月に結婚式を控えており、顔のシェービングで肌が赤くなるのが心配だったので

脱毛をしたいなと思っていました。

インターネットで検索しましたが、なかなか顔の脱毛ができるお店はありませんでしたが

そんな時、見つけたのがワヤンダリさんでした。

これまで4回通いましたが3日に1回はしていたのが

今では、自己処理しなくても気にならないくらいになりました。

ずっと顔にソバカスのような濃いシミがあって、ずっと気にしていたのですが、

なんとそれも薄くなってきたんです。

家族や友達にも言われて、「やっぱり!」と思いました。

産毛は気にならなくなってきたのですが

肌の調子も良くなるので、これからも通おうかなと思っています。