2010年8月12日木曜日

フェイシャルのお手入れが付いていてお得!

C.K様 38歳

脱毛専門店のボディバレで脇脱毛をしようと思って足を運んだのがきっかけでした。

なにげに冊子を見ていると、姉妹店のワヤンダリで産毛脱毛ができるとの事。

実は顔の産毛が濃いのが嫌で、毎月エステサロンでカミソリシェービングをしていた私。

剃って頂いた時はツルツルになるのですが、お肌の乾燥が気になっていました。

毎月シェービングに通い続けるよりも、ワヤンダリで産毛脱毛をしたほうがいいかも・・・

と思い、すぐにお話を聞かせて頂きました。

ワヤンダリの産毛脱毛は脱毛するだけじゃなくて、美肌効果があるそうです。

しかもフェイシャルのお手入れが付いていてお得!!

普通はエステでフェイシャルをするだけでも1万5千円はするのに・・・

お話を聞いてみて、「ますますやってみたい!!」と思い、

脇脱毛と一緒に顔の産毛脱毛もスタートしました。

脱毛の効果はまだ今からですが、とにかくお肌がやわらかくなって

いつまでも触っていたいぐらいで、また来月来るのが楽しみです。