2014年6月25日水曜日

綺麗になったねって言われた!

K.様 29歳 学生の頃は、産毛はきになっていましたがニキビのない普通の肌をしていました。 しかし、社会人になり慣れない仕事や、一人暮らしも始めたので不規則な生活になりました。 この事が原因だと思うのですが、顔全体にニキビが出来るようになってしまいました。 久しぶりにあう、友人や家族にも「どうしたの?」と驚かれるほど酷く出ました。 ニキビの出来ない肌にしたい、綺麗な顔になりたい! この様に思い悩んでるときに友人に、ワヤンダリの話しを聞きました。 ニキビが出来てからも産毛が気になるので、定期的剃っていましたが、これが原因でより酷くなってるのでは?と思い、産毛もなくなるし、肌も綺麗になると教えて貰ったワヤンダリに行くことにしました。 予想はしていましたが1回で綺麗になるのは難しいとの事だったけど、定期的に通うことで少しづつ良くなっていく との話しだったので、信じて通うことにしました。 今ではシェービングもしなくなり、ニキビもほとんど出来なくなりました。 また、周りの友人からも!肌綺麗になったよね♪と誉めていただけました! シェービングはしなくなったものの、まだ少しは産毛があったり、肌質ももっとよくしていきたいので、今後も通うのが楽しみです!