2012年11月28日水曜日

コスパGOOD!

M.O様 26歳


口の周りの産毛が気になり以前はクリニックにレーザー脱毛で通っていましたが、

1回あたり30,000円程するのでやっぱり続けるのが大変で

色々と探しているうちにHPでワヤンダリさんを見つける事ができました。


ワヤンダリさんはとても良心的で

以前はスッピンでいかないといけなかったのが

メイクもキレイに落としてもらえるし、

脱毛後はトリートメントや下地までつけてくれて14,900円でできるので

お財布に優しくてとても助かっています。

産毛が減っただけでなく、

肌質も良くなってきてお肌にも自信が持てるようになりました。



コスパも高くて、効果にも満足です★