2012年5月23日水曜日

美意識上がります♪

M.K様 28歳

今までフェイシャルエステは単発で受けた事はあるんですけど、

ワヤンダリさんへ通うようになってからはもうこちらで全部任せさせてもらってます♪

他のフェイシャルエステとの違いは、産毛の脱毛ができるのはもちろんのこと、

やっぱり“スタッフさんの対応”ですね。

私がポロッと言った悩みとかを次の時とかにも覚えて下さってて、

前回の時との違いとか、すぐにできるケアのアドバイスとかして下さって

とっても頼りがいがあります。

20代前半のときには日焼けを思いっきりしていたのですが(照)

今では美白命です。笑

せっかく産毛を無くしていっているので素肌の方も綺麗にしたいですよね。

友達からも「最近化粧のりいいね。」なんて言われたりしてテンション上がります↑↑

これからも、美肌目指していくのでよろしくおねがいします♪