2011年7月21日木曜日

毛穴の引締め!

Y・S様 28歳 デパート受付

ワヤンダリさんに通い始めて、数か月になりますが、

着々と産毛が薄くなってきたのを実感しています。

キレイになってくると欲が出るもので、今度は、毛穴が気になってきました。

今年の夏は、特に暑くて、メイクは崩れるし、キレイにのらないし、、、

家でどうすればいいのかな…と考えて、担当の方に相談してみると

「氷で冷やすのが良いですよ!」と聞いて、

メイクする前に保冷剤で冷やす様になったら、メイク崩れが減りました(●^o^●)

前のエステでは、こういう質問をすると

「じゃあ、このお化粧品を!」とすぐにお勧めされるのが嫌で、

質問も出来なかったけど、

ワヤンダリさんは、たくさん自分で出来るアドバイスをしてくれるので、とても信頼出来ます。

ここを選んで良かったです(*^_^*)