2011年5月19日木曜日

挙式間近。

S.k様 保育士 28歳

今月末に挙式を控えています。

「挙式では、シェービングを」と言われていましたが、

シェービングすると濃くなりそうな気がして

せっかくならという事で脱毛をする事にしました。

メイクノリの良くなるというのは聞いていましたが、

8カ月通いましたが、生理前でもニキビが出にくくなったような気がします。

気になっていた、口周りやおでこの産毛もちゃんと無くなって

挙式に間に合って良かったです☆☆☆

肌状態が良くなるので、

挙式後は、月に1回は来れないかもしれませんが、

また継続して通いたいと思っていますので

担当さん、宜しくお願いしますね♪