2010年12月26日日曜日

色々通った

E.I様 40歳 OL

これまで体の脱毛もですが、5軒のエステと、レーザー脱毛でクリニックに通いました。

体はそれなりに気にならなくなってきましたが

顔だけは、どこへ行っても「なくなりにくいですから」「10回以上は最低考えてください」

というかんじで、通ってもなかなか効果が分かりませんでした。

それでも、毛穴が気になっていて、どうしても産毛をなくしたかったのですが・・・

そんな時ワヤンダリさんをネットで見つけました。

最短で脱毛できる!と書いてあったので行ってみました。

1回目の後何週間か、本当に細かい毛が生えてくるのが遅くなったかんじがしました。

これからが楽しみです。